気難し屋のWEBライターは鈍感な世界で考える

内向的で気難しい人の為の気難しい人によるWebライターとしての生存戦略ブログ。

再開

f:id:rikiyafrt:20210305214302j:plain

 

1年ぶりにWebライター再開しました。

 

去年始めたはいいものの、

本業が忙しくなってくるにつれて時間をとり取れなくなり、

時間に対する収入の効率が悪すぎるなりで、

自然消滅的にフェードアウトしてたんですが、

また、緊急事態宣言で働けなくなり、

カムバックしました。

 

懲りないなぁと自分を嗜めるも、

まぁお小遣い程度稼げりゃいいやと割り切って、

できそうな案件にトライしてる感じです。

 

短期的な実利を求めすぎていたのが問題だったってことですね。

 

じっくりゆっくりやっていきます。

 

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

では。